アラサー公務員の婚活日記

アラサー公務員が、1年以内に婚約者を見つけるために頑張るブログ

寂しい気持ち


こんばんは〜


アラサーになって、1人ということを実感すると、時々めっちゃ寂しくなってしまうことがありますよね、


昨日の夜とか特にそうで、ちょっと辛かったです、、


別れた人たちのことを思い出してしまって、連絡しそうになってしまったりとか


そんなことしても意味ないんですけどね


こんな思いしてまで生きて、しんどいなーって


周りは幸せそうやし、(きっとそれぞれに悩みはあるはずだが)


そういうときは、けみおの質問返し動画を見るようにしてます


私は私の人生を生きるって、

それぞれのユニークが集まって世界が回ってるっていうのを聞いて


ちょっと心が軽くなりました


私は人付き合いに苦手意識があって、

明るいタイプでもないし、人を寄せ付けないタイプやから友達もできにくくて


やっぱ明るくてハキハキしてる子がうらやましくて


勝手に落ち込むこともあって、。


やっぱり婚活って自信なくすことも多いですよね、自分を受け入れてくれないって辛い


それでも闘っていこ


死ぬときはみんな一緒やし、適当にがんばってこーーー